case: CS0001003
■ ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止

ファイアーウォールやウィルスセキュリティソフトなどのインターネット接続を監視しているソフトウェアの不具合の可能性があります。

一時的にセキュリティを停止した状態でインターネットに接続できるかご確認ください。
※セキュリティを停止したまま長時間インターネットに接続しないでください。

 

ファイアーウォールを停止する方法は下記FAQをご参照ください。

FAQ:インターネットに接続できない場合の確認方法

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームが起動しない
ディスプレイケーブルの接続確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>インストールした当初からの動作不具合です。
ソフトウェアの再インストール
>いいえ、改善しません。
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
Directxの更新
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.