case: CS0000746
■ ドライバーの再インストール

キーボード/マウスのドライバー不具合が考えられます。
デバイスマネージャで一度削除にて再起動してみましょう。

ドライバーの削除方法は下記のFAQを参考にして下さい。

FAQ:ソフトウェアやドライバーのアンインストール方法

■ 改善しましたか!
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:周辺機器・増設機器
症状を確認してください
>認識しない /操作しても反応しない
接続されている端子の確認
>USB端子です
BIOS(UEFI)上でのキーボード/マウス確認
>前面・背面のどちらでも動作しました
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.