case: CS0000743
■ 接続されている端子の確認

ご使用されています、USB キーボード/マウス/外部接続機器は有線接続、または無線接続でしょうか。

無線接続の場合はUSB 3.0 機器による 2.4GHz 帯通信障害 ( EMI ( 電磁波障害 )) が考えられます。
下記のFAQを参考にして下さい。

FAQ:USB 3.0 機器による 2.4GHz 帯通信障害 ( EMI ( 電磁波障害 )) とその対処方法

また、ご使用されています、キーボード/マウス/外部接続機器はどの端子に接続されていますか、

端子の確認は下記のFAQを参考にして下さい。

FAQ:各種コネクタの種類と形状


注意
・USBポートに接続している場合はUSB2.0端子に接続してください。
・PS/2接続のキーボード/マウスの場合、接続した状態で電源を入れて確認してください。

■ 接続先はどこですか
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:周辺機器・増設機器
症状を確認してください
>認識しない /操作しても反応しない
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.