case: CS0000605
■ 周辺機器/接続機器の不具合が考えられます
周辺機器/接続機器の不具合が考えられます。
製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。
ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>内蔵増設機器が使用できない
内蔵増設機器を認識しますか?
>はい、認識します
症状の確認
>パソコンが正常に動作しない (例:フリーズする/操作不能になる/再起動する等)
電源容量を確認
>はい、容量は十分です。
別のパソコンで動作しますか?
>いいえ、他のパソコンでも動作しません。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>内蔵増設機器が使用できない
内蔵増設機器を認識しますか?
>はい、認識します
症状の確認
>パソコンが正常に動作しない (例:フリーズする/操作不能になる/再起動する等)
電源容量を確認
>はい、容量は十分です。
別のパソコンで動作しますか?
>いいえ、他のパソコンでも動作しません。