case: CS0000582
■ グラフィックドライバー再セットアップ

※このステップではWindowsの再起動が必要です。

グラフィックドライバーに不具合が発生している可能性があります。

グラフィックドライバーを一度アンインストール(削除)を行い、再度インストールを実施してください。

ドライバーのインストール手順はFAQ:各種ドライバーインストール方法 をご参照ください



FAQ:各種ドライバーインストール方法 【パソコン用FAQ】
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>内蔵増設機器が使用できない
内蔵増設機器を認識しますか?
>はい、認識します
症状の確認
>内蔵機器が正常に動作しない
内蔵増設機器を選択してください
>ビデオカードです
不具合内容の確認
>ゲームやベンチマークのスコアが低い
ディスプレイケーブルの接続確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.