case: CS0000340
■ 別のパソコンで動作しますか?
製品とパソコンの相性の可能性があります。
他のパソコンに接続して正常に動作するか確認してください。
■ 別のパソコンで動作しますか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や増設機器、周辺機器の確認
>増設機器、周辺機器を外して正常に起動しました。
接続している機器のタイプ
>外付け型の周辺機器です。
付属のキーボード、マウスですか?
>いいえ、付属のキーボード/マウスではありません。
接続機器は記憶媒体ですか?
>はい、記憶媒体です。
起動状態の確認
>いいえ、起動しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.