case: CS0006260
■ ディスプレイの設定やケーブルの確認

ディスプレイの設定やケーブルの接続に問題がある可能性があります。
下記をご確認ください。

・ディスプレイの電源は入っていますか。
 正面のメインスイッチと別に主電源がある場合があります。
 ディスプレイ電源ケーブルを抜き差ししてみましょう、ケーブルが緩んでしまっている場合があります。 
 モニタのマニュアルを確認し、電源が正常に入っているか確認してください。

・パソコンに接続端子が複数ある場合は、別の端子に接続して表示しないかご確認ください。
 パソコンの構成による仕様や、SLIやCrossFireなどの特殊なビデオ設定により映像出力しない接続端子がついている場合があります。

・パソコンとディスプレイを繋ぐケーブルを複数接続している場合は1本のみ接続してください。
 パソコン1台とディスプレイ1台を複数ケーブルで繋ぐと画面表示できない事があります。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や増設機器、周辺機器の確認
>改善しません。/増設機器はありません。
電源スイッチの通電の確認
>はい、通電しています。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.