case: CS0006261
■ 改善しました!
ディスプレイの設定やケーブルの接続に問題があったと考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や増設機器、周辺機器の確認
>改善しません。/増設機器はありません。
電源スイッチの通電の確認
>はい、通電しています。
ディスプレイの設定やケーブルの確認
>はい、改善しました。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源環境や増設機器、周辺機器の確認
>改善しません。/増設機器はありません。
電源スイッチの通電の確認
>はい、通電しています。
ディスプレイの設定やケーブルの確認
>はい、改善しました。