case: CS0006117
■ 症状の確認
新ケーブル → 元のポート = 改善(ケーブル不良)
旧ケーブル → 新ポート = 改善(ポート不良)
交差検証結果を元に、必要であれば修理等ご用命頂ければと存じます。
旧ケーブル → 新ポート = 改善(ポート不良)
交差検証結果を元に、必要であれば修理等ご用命頂ければと存じます。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)

■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>内蔵増設機器が使用できない
内蔵増設機器を認識しますか?
>いいえ、認識しません
内蔵増設機器をお選びください
>ハードディスク
BIOSの認識
>いいえ、認識していません。
接続の確認
>はい、認識しました。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>内蔵増設機器が使用できない
内蔵増設機器を認識しますか?
>いいえ、認識しません
内蔵増設機器をお選びください
>ハードディスク
BIOSの認識
>いいえ、認識していません。
接続の確認
>はい、認識しました。