case: CS0006024
■ 改善しました!
UEFI(BIOS)の設定が変更された事で問題が発生したようです。
設定を初期設定にすることで改善いたしましたので、
引き続き、 THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>Windowsのロゴで再起動/止まっています
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>いいえ、起動しません。
BIOS設定の初期化
>はい、改善しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.