case: CS0005736
■ システムの復元
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>パソコン/Windowsの動作が遅い/フリーズする
症状の確認
>(アプリケーション利用に関わらず)フリーズする/操作不能になる/再起動する
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>パソコン/Windowsの動作が遅い/フリーズする
症状の確認
>(アプリケーション利用に関わらず)フリーズする/操作不能になる/再起動する
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。