case: CS0005656
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>タスクバーしかでない / マウスカーソルしかでない
ディスプレイケーブルの接続本数の確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
低解像度モードで起動
>いいえ、改善しません。
セーフモードで起動
>はい、起動しました。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>タスクバーしかでない / マウスカーソルしかでない
ディスプレイケーブルの接続本数の確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
低解像度モードで起動
>いいえ、改善しません。
セーフモードで起動
>はい、起動しました。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。