case: CS0000708
■ 低解像度モードで起動
Windowsが接続しているディスプレイの対応していない解像度の映像信号を出力している可能性があります。
低解像度モードでWindowsを起動し、正常に表示されるかご確認ください。
画面が正常に表示された場合は、画面の解像度を再設定してパソコンを再起動しましょう。
低解像度モードでWindowsの起動方法や解像度の設定方法は、下記のFAQをご参照ください。
ディスプレイ(モニター)に「Out of Range」などのエラーメッセージが表示される場合の対処方法
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>タスクバーしかでない / マウスカーソルしかでない
ディスプレイケーブルの接続本数の確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>タスクバーしかでない / マウスカーソルしかでない
ディスプレイケーブルの接続本数の確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。