case: CS0000711
■ システムの復元
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>タスクバーしかでない / マウスカーソルしかでない
ディスプレイケーブルの接続本数の確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
低解像度モードで起動
>いいえ、改善しません。
セーフモードで起動
>はい、起動しました。
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動後
症状の確認
>タスクバーしかでない / マウスカーソルしかでない
ディスプレイケーブルの接続本数の確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
低解像度モードで起動
>いいえ、改善しません。
セーフモードで起動
>はい、起動しました。