case: CS0005597
■ 改善しました!
UEFI(BIOS)の設定が変更された事で問題が発生したようです。
設定を初期設定にすることで改善いたしましたので、
引き続き、 THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>エラーメッセージが出る(ブルースクリーンも含む)
メッセージの確認
>英語でエラーメッセージが表示されています。
エラーメッセージの種類
>●Reboot and Select proper Boot device or Insert Boot Media in Selected Boot device and press a key
UEFI(BIOS)設定を初期設定に戻します
>はい、改善しました
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.