case: CS0005497
■ 強制終了して再確認します

パソコンで不具合が発生したため、エラー画面が表示されています。
パソコンを再起動して、不具合が発生した際と同じ操作などを行い、
不具合が再現するか確認しましょう。

※電源ボタンを長押(約10秒)して電源を強制終了します。


■ 再現しましたか
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>エラーメッセージが出る(ブルースクリーンも含む)
メッセージの確認
>英語でエラーメッセージが表示されています。
エラーメッセージの種類
>●A problem has been---/ ブルースクリーンエラー
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.