case: CS0005406
■ 周辺機器や増設機器を外してご確認ください
USB等で接続している周辺機器の故障や、パソコン内部の増設機器の故障が原因の可能性があります。
以下の作業を行い、周辺機器などの故障がないかご確認ください。
1.電源ケーブルを抜いてください。
2.パソコンに接続しているマウス、キーボード、プリンター、ルーター(LANケーブル)などの周辺機器を全て外してください。
3.パソコン内部に増設機器がある場合は、取り外すかケーブルを抜いた状態にしてください。
※内部部品の破損にご注意ください。
4.電源ケーブル、ディスプレイのみ接続し、パソコンの電源を入れてください。
・パソコン本体とディスプレイケーブルの接続確認
※ビデオカード搭載モデルをご使用の場合
ディスプレイケーブルがUSBコネクタの横にあるコネクターに接続されている場合は、
別途接続されているビデオカードのコネクターに接続し直してください。
FAQ:Diginnos・Primeパソコンとディスプレイの配線について
■ 起動しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
HDDランプの状態を確認してください
>HDDランプは消灯しています
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
HDDランプの状態を確認してください
>HDDランプは消灯しています
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした