case: CS0005382
■ 改善しました!

ドライバーソフトウェアがインストールされていなかった事が原因でした。

引き続きスティックPCをご利用ください。

■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>USB接続できない
USB機器を外して起動いたしますか?
>いいえ、改善しませんでした
USB端子の確認
>異状は見られませんでした
デバイスマネージャー確認
>認識していますが「!」または「?」のマークが付いています。
ドライバインストール
>はい、改善しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.