case: CS0005370
■ Windowsの初期化
※このステップではパソコンのシステムドライブに保存されているデータを全て消去します。
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性が考えられます。
Windowsを購入時の状態に戻して、症状が改善するか確認してください。
Windows8 以降では、3回以上正常に起動できない場合は「システム回復オプション」が表示されます。
その「システム回復オプション」からWindowsの初期化を行うことが出来ます。
■Windows 8.1搭載モデルの場合
FAQ:DG-D08IWのリカバリ方法 / Windows が起動できない場合のリカバリー方法
DG-D08IWのリカバリ方法
■Windows 10搭載モデルの場合
FAQ:Windows10 初期化方法 / Windows が起動できないときの初期化方法
Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性が考えられます。
Windowsを購入時の状態に戻して、症状が改善するか確認してください。
Windows8 以降では、3回以上正常に起動できない場合は「システム回復オプション」が表示されます。
その「システム回復オプション」からWindowsの初期化を行うことが出来ます。
■Windows 8.1搭載モデルの場合
FAQ:DG-D08IWのリカバリ方法 / Windows が起動できない場合のリカバリー方法
DG-D08IWのリカバリ方法
■Windows 10搭載モデルの場合
FAQ:Windows10 初期化方法 / Windows が起動できないときの初期化方法
Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>動画再生の問題
状況をご選択ください。
>ブラウザを使用して、動画を再生することが出来ない。
再生環境は対応していますか
>いいえ、改善しません
プラウザーやプレイヤーの更新
>いいえ、改善しません
他のプラウザーやプレイヤーで確認
>いいえ、改善しません
他の動画でも確認しましょう
>改善しませんでした
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
症状を確認してください
>動画再生の問題
状況をご選択ください。
>ブラウザを使用して、動画を再生することが出来ない。
再生環境は対応していますか
>いいえ、改善しません
プラウザーやプレイヤーの更新
>いいえ、改善しません
他のプラウザーやプレイヤーで確認
>いいえ、改善しません
他の動画でも確認しましょう
>改善しませんでした
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。