case: CS0005366
■ グラフィックドライバー再セットアップ

※このステップではWindowsの再起動が必要です。

グラフィックドライバーに不具合が発生している可能性があります。

グラフィックドライバーを一度アンインストール(削除)を行い、再度インストールを実施してください。

ドライバーのインストール手順はFAQ:各種ドライバーインストール方法 をご参照ください



FAQ:各種ドライバーインストール方法 【パソコン用FAQ】
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>動画再生の問題
状況をご選択ください。
>ブラウザを使用して、動画を再生することが出来ない。
再生環境は対応していますか
>いいえ、改善しません
プラウザーやプレイヤーの更新
>いいえ、改善しません
他のプラウザーやプレイヤーで確認
>いいえ、改善しません
他の動画でも確認しましょう
>改善しませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.