case: CS0005259
■ 周辺機器/接続機器の不具合が考えられます

周辺機器/接続機器の不具合が考えられます。
製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。


ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。

■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウン / ログオフしましたがそのまま固まってしまう
動作中のソフトウェアを停止
>いいえ、改善しませんでした
周辺機器を取り外しましょう
>はい、改善しました
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.