case: CS0005152
■ 改善しました。
増設機器や周辺機器に問題がありました、
現在は改善しましたので、そのままご利用ください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
HDDランプの状態を確認してください
>HDDランプは消灯しています
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした
周辺機器や増設機器を外してご確認ください
>増設機器、周辺機器を外して正常に起動しました。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
HDDランプの状態を確認してください
>HDDランプは消灯しています
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした
周辺機器や増設機器を外してご確認ください
>増設機器、周辺機器を外して正常に起動しました。