case: CS0005149
■ 改善しました!
一時的なOSの異常動作が原因で不具合が発生していたと考えられます。
問題はございませんので、引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。

同じ症状が頻繁に発生する場合は、ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は、弊社サードウェーブサポートセンターまで、お問い合わせください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
HDDランプの状態を確認してください
>HDDランプは消灯しています
強制終了して再確認します
>はい、改善しました
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.