case: CS0005147
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
HDDランプの状態を確認してください
>HDDランプは点灯/点滅しています
暫く放置しましょう
>いいえ、HDDランプが点灯/点滅を続けています
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした
周辺機器や増設機器を外してご確認ください
>改善しません。/増設機器はありません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.