case: CS0005143
■ システムの復元
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
HDDランプの状態を確認してください
>HDDランプは点灯/点滅しています
暫く放置しましょう
>いいえ、HDDランプが点灯/点滅を続けています
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした
周辺機器や増設機器を外してご確認ください
>改善しません。/増設機器はありません。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>シャットダウン(再起動)/スリープの不具合
症状の確認
>シャットダウンして画面は消えましたが、Powerランプの点灯やFANが回転して電源が落ちていません
HDDランプの状態を確認してください
>HDDランプは点灯/点滅しています
暫く放置しましょう
>いいえ、HDDランプが点灯/点滅を続けています
強制終了して再確認します
>いいえ、改善しませんでした
周辺機器や増設機器を外してご確認ください
>改善しません。/増設機器はありません。