case: CS0004959
■ ドライバーの入れ直しで改善しましたか?

製品を使用するために必要なドライバーが

正常に動いていない可能性があります。

ドライバーを一度削除し再認識させてみましょう。



デバイスマネージャーからドライバーの再インストールを行う方法 ( タブレット ) ( Windows 10 )
■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>本体スピーカーから音が出ない
ディスプレイの対応を確認してください
>対応しています
ソフトの設定などを確認してください
>いいえ、改善しませんでした。
システムのサウンドを使用してテストします
>聞こえない
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.