case: CS0004904
■ タブレット本体が故障している可能性があります
タブレット本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:MicroSD
microSD の不具合はどのような症状ですか?
>microSD が認識しない
microSDの接続状態を確認
>いいえ、改善しませんでした
環境を変えての確認
>microSDは他の製品に接続できました/別のmicroSDも認識できませんでした
ドライブレターの確認
>いいえ、改善しませんでした
ドライバーの入れ直しで改善しましたか?
>いいえ、改善しませんでした
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>いいえ、改善しませんでした。/リカバリー(初期化)できませんでした。
microSD の不具合はどのような症状ですか?
>microSD が認識しない
microSDの接続状態を確認
>いいえ、改善しませんでした
環境を変えての確認
>microSDは他の製品に接続できました/別のmicroSDも認識できませんでした
ドライブレターの確認
>いいえ、改善しませんでした
ドライバーの入れ直しで改善しましたか?
>いいえ、改善しませんでした
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>いいえ、改善しませんでした。/リカバリー(初期化)できませんでした。