case: CS0004390
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
改善いたしましたので、引き続きタブレットをご使用ください。
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>動画再生の問題
状況をご選択ください。
>動画の再生中にカクカクする。
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
無線LANの接続環境を確認しましょう
>改善しませんでした
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>はい、改善しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.