case: CS0004243
■ タブレット本体が故障している可能性があります
タブレット本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:画面表示・タッチパネル
症状を確認してください
>タップ出来ない
タッチパネルを確認してください
>いいえ、改善しませんでした
不具合の状況を確認しましょう
>ログイン後に操作ができなくなる
画面表示が動いているかご確認ください
>画面は動いています。
タッチパネル以外での操作確認
>操作できました
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>いいえ、改善しませんでした。/リカバリー(初期化)できませんでした。
症状を確認してください
>タップ出来ない
タッチパネルを確認してください
>いいえ、改善しませんでした
不具合の状況を確認しましょう
>ログイン後に操作ができなくなる
画面表示が動いているかご確認ください
>画面は動いています。
タッチパネル以外での操作確認
>操作できました
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>いいえ、改善しませんでした。/リカバリー(初期化)できませんでした。