case: CS0004230
■ 改善しました!
ソフトウェアのファイル破損が原因と考えられます。
引き続きDiginnosタブレットをご利用ください。
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:画面表示・タッチパネル
症状を確認してください
>タップ出来ない
タッチパネルを確認してください
>いいえ、改善しませんでした
不具合の状況を確認しましょう
>ログイン画面から操作不能
タッチパネル以外での操作確認
>操作できました
システムの復元
>はい、改善しました。
症状を確認してください
>タップ出来ない
タッチパネルを確認してください
>いいえ、改善しませんでした
不具合の状況を確認しましょう
>ログイン画面から操作不能
タッチパネル以外での操作確認
>操作できました
システムの復元
>はい、改善しました。