case: CS0004228
■ システムの復元
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。

システムの復元方法 ( Windows 8.1 )

システムの復元方法 ( Windows 11/10 )
■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:画面表示・タッチパネル
症状を確認してください
>タップ出来ない
タッチパネルを確認してください
>いいえ、改善しませんでした
不具合の状況を確認しましょう
>ログイン画面から操作不能
タッチパネル以外での操作確認
>操作できました
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.