case: CS0004120
■ タブレット本体の破損です
タブレット本体が破損しています、製品の修理が必要となります。
※破損は保証対象外のため有償でのサポートとなります、事前にご相談いただいてから修理に出しましょう。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>USB接続機器の動作
USB機器を外して起動いたしますか?
>いいえ、改善しませんでした
USB端子の確認
>端子に異常が見られました
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>USB接続機器の動作
USB機器を外して起動いたしますか?
>いいえ、改善しませんでした
USB端子の確認
>端子に異常が見られました