case: CS0003968
■ 充電してみましょう
バッテリーの残量が少なくなっている可能性が考えられます。
以下の作業を行いタブレットの動作をご確認ください。

1. USB-ACアダプターを接続して、30分間放置します。
2. 充電中に充電ランプや充電中の表示が出ているか確認します。
3. 電源ボタンを押して起動します。

※付属のUSB-ACアダプター、及びUSBケーブル以外をご利用の場合、本体への電力供給が正常に行われない可能性がございます。必ず製品付属のUSB-ACアダプタ、USBケーブルをご利用ください。 

■ 充電後の動作をご確認下さい
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示します
起動ロゴは表示されていますか?
>いいえ、表示されていません
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.