case: CS0003963
■ ケーブルを確認しましょう
給電ケーブル(USB-ACアダプタ/USBケーブル)のコネクタに、汚れや破損はありませんか。
汚れがある場合は、綿棒や柔らかい布で清掃しましょう。
清掃後、再度充電を行い、症状が改善するかをご確認下さい。
汚れがある場合は、綿棒や柔らかい布で清掃しましょう。
清掃後、再度充電を行い、症状が改善するかをご確認下さい。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源が入るかご確認ください
>電源は入りません。
充電してみましょう
>充電ができませんでした。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
電源が入るかご確認ください
>電源は入りません。
充電してみましょう
>充電ができませんでした。