case: CS0003833
■ 改善しました!
ソフトウェアのファイル破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:動画視聴
症状を確認してください
>動画再生の問題
状況をご選択ください。
>動画の再生中にカクカクする。
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
スティックPCの使用環境の確認
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続環境を確認しましょう
>改善しませんでした
システムの復元
>はい、改善しました。
症状を確認してください
>動画再生の問題
状況をご選択ください。
>動画の再生中にカクカクする。
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
スティックPCの使用環境の確認
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続環境を確認しましょう
>改善しませんでした
システムの復元
>はい、改善しました。