case: CS0003191
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の左右で音量が違う
ケーブル接続状態の確認
>いいえ、改善しませんでした
音量バランスの確認
>いいえ、改善しませんでした
サウンドドライバを再インストール
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の左右で音量が違う
ケーブル接続状態の確認
>いいえ、改善しませんでした
音量バランスの確認
>いいえ、改善しませんでした
サウンドドライバを再インストール
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。