case: CS0003002
■ Windowsのリカバリー(初期化)
※このステップではパソコンのシステムドライブに保存されているデータを全て消去します。
Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性がありますので、
Windowsを購入時の状態に戻して、問題が改善するが確認してください。
Windowsのリカバリー(初期化)方法は下記のFAQをご参考ください。

FAQ:Windows 8.1 をリカバリー ( 初期化 ) する手順

FAQ:Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>Windows Updateが正常に完了しない
状態の確認
>読み込み中のアイコンが回ったままとまらない/アップデートが終わらない
再起動する
>いいえ、改善しません
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.