case: CS0002999
■ 改善しました!

お客様のネットワーク環境に起因した症状と考えられます。


引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。

■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>Windows Updateが正常に完了しない
状態の確認
>読み込み中のアイコンが回ったままとまらない/アップデートが終わらない
再起動する
>はい、改善しました
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.