case: CS0002119
■ 直前にインストールしたソフトウェアの削除
システムに常駐するソフトウェアの影響により動作が不安定になっている可能性があります。
特定のソフトウェアをインストールしてから不調になっている場合は、該当ソフトをアンインストール(削除)してください。
該当ソフトのアンインストール(削除)方法は下記FAQをご参照ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
接続方法の確認
>有線LANを使用しています
他の製品でのインターネット接続確認
>他の製品では問題なく接続できました。
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
不具合はいつごろ始りましたか
>使用している間に、繋がらなくなりました
接続方法の確認
>有線LANを使用しています
他の製品でのインターネット接続確認
>他の製品では問題なく接続できました。
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。