case: CS0001964
■ パソコン本体が故障している可能性があります
パソコン本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:周辺機器・増設機器
症状を確認してください
>デバイスマネージャーに「!」または「?」のマークが付いている
ドライバインストール
>いいえ、改善しません/ドライバのインストールは不要な機器です
別の機器を接続
>いいえ、認識しません。
パソコンを放電して起動しましたか?
>いいえ、起動しません。/バッテリーを外して確認できませんでした。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
症状を確認してください
>デバイスマネージャーに「!」または「?」のマークが付いている
ドライバインストール
>いいえ、改善しません/ドライバのインストールは不要な機器です
別の機器を接続
>いいえ、認識しません。
パソコンを放電して起動しましたか?
>いいえ、起動しません。/バッテリーを外して確認できませんでした。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。