case: CS0001963
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:周辺機器・増設機器
症状を確認してください
>デバイスマネージャーに「!」または「?」のマークが付いている
ドライバインストール
>いいえ、改善しません/ドライバのインストールは不要な機器です
別の機器を接続
>いいえ、認識しません。
パソコンを放電して起動しましたか?
>いいえ、起動しません。/バッテリーを外して確認できませんでした。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
症状を確認してください
>デバイスマネージャーに「!」または「?」のマークが付いている
ドライバインストール
>いいえ、改善しません/ドライバのインストールは不要な機器です
別の機器を接続
>いいえ、認識しません。
パソコンを放電して起動しましたか?
>いいえ、起動しません。/バッテリーを外して確認できませんでした。
Windowsの初期化
>はい、改善しました。