case: CS0001830
■ システムの復元

※このステップではWindowsの再起動が必要です。

システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 7 )

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 8.1 )

FAQ:システムの復元方法 ( Windows 11/10 )

FAQ:システムの復元方法 ( タブレット ) ( Windows 10 )

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>時計の表示がずれる
パソコンの内蔵時計にはずれがありますか?
>時計のずれなし
再現するか確認します
>はい、再現しました
時計の同期設定に指定しているサーバーをご確認ください
>time.windows.com(デフォルト)になっている
時計の同期設定を変更してご確認ください
>いいえ、改善しません
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません
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