case: CS0001786
■ スタートアップ修復

スタートアップの修復を実行してください。
スタートアップの修復の手順はFAQ:【まとめ】スタートアップ修復方法のFAQ一覧 をご参照ください。



FAQ:【まとめ】スタートアップ修復方法のFAQ一覧
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>エラーメッセージが出る(ブルースクリーンも含む)
メッセージの確認
>日本語でエラーメッセージが表示されています。
エラーメッセージの種類
>ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。
セーフモードで起動
>セーフモードで起動しますが改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.