case: CS0001574
■ ソフトウェアの再インストール

ソフトウェアのデータ破損や設定情報の破損の可能性があります。

該当のソフトウェアを一度アンインストール(削除)を行い、再度インストールを実施してください。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:動画視聴
問題が発生するメディアの確認
>DVD/Blu-rlay等
症状を確認してください
>再生がカクカクする事があります。
ソフトウェアのアップデート
>いいえ、改善しません。/すでに最新のバージョンです。
メディアの確認
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.