case: CS0001574
■ ソフトウェアの再インストール
ソフトウェアのデータ破損や設定情報の破損の可能性があります。
該当のソフトウェアを一度アンインストール(削除)を行い、再度インストールを実施してください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:動画視聴
問題が発生するメディアの確認
>DVD/Blu-rlay等
症状を確認してください
>再生がカクカクする事があります。
ソフトウェアのアップデート
>いいえ、改善しません。/すでに最新のバージョンです。
メディアの確認
>いいえ、改善しません。
問題が発生するメディアの確認
>DVD/Blu-rlay等
症状を確認してください
>再生がカクカクする事があります。
ソフトウェアのアップデート
>いいえ、改善しません。/すでに最新のバージョンです。
メディアの確認
>いいえ、改善しません。