case: CS0001534
■ パソコン本体が故障している可能性があります
パソコン本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:動画視聴
問題が発生するメディアの確認
>DVD/Blu-rlay等
症状を確認してください
>トレイが出てこない
LEDの点滅
>はい、点滅します。
ソフトウェア操作で「取り出し」
>はい、排出されました。
再現性の確認
>はい、トレイが排出されず、再現性があります。
問題が発生するメディアの確認
>DVD/Blu-rlay等
症状を確認してください
>トレイが出てこない
LEDの点滅
>はい、点滅します。
ソフトウェア操作で「取り出し」
>はい、排出されました。
再現性の確認
>はい、トレイが排出されず、再現性があります。