case: CS0001510
■ Windowsの初期化

※このステップではパソコンのシステムドライブに保存されているデータを全て消去します。

Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性がありますので、
Windowsを購入時の状態に戻して、問題が改善するが確認してください。



■Windowsのリカバリー ( 初期化 ) 方法
 ・Windows 7 搭載モデルの場合
 FAQ:Windows 7 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
 ・Windows 8.1 搭載モデルの場合
 FAQ:Windows 8.1 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
 ・Windows11/10 搭載モデルの場合
 FAQ:Windows をリカバリー ( 初期化 ) する手順 ( Windows 11 / 10 バージョン 1903 以降 )
※Windows8 以降では、3回以上正常に起動できない場合は「システム回復オプション」が表示されます。
その「システム回復オプション」からWindowsのリカバリー ( 初期化 )を行うことが出来ます。

■Windowsのインストール 方法
 ・インストールディスクを使って OS を再インストールする方法について
 FAQ:【 まとめ 】 インストールディスクを使って OS を再インストールする方法について
 FAQ:回復ドライブを使用して Windows を再インストールする方法 ( Windows 10 )
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:動画視聴
問題が発生するメディアの確認
>Youtube等のインターネット動画サービス
ストリーミング再生の不具合はどの様な内容ですか
>ストリーミング再生が再生できない
再生環境は対応していますか
>いいえ、改善しません
プラウザーやプレイヤーの更新
>いいえ、改善しません
他のプラウザーやプレイヤーで確認
>いいえ、改善しません
他の動画でも確認しましょう
>改善しませんでした
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.