case: CS0001506
■ グラフィックドライバー再セットアップ

※このステップではWindowsの再起動が必要です。


グラフィックドライバーに不具合が発生している可能性があります。
グラフィックドライバーを一度アンインストール(削除)を行い、
再度インストールを実施してください。


ドライバーのインストール手順は下記のFAQをご参考ください。



デバイスマネージャーからグラフィックドライバーの再インストールを行う方法
■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:動画視聴
問題が発生するメディアの確認
>Youtube等のインターネット動画サービス
ストリーミング再生の不具合はどの様な内容ですか
>ストリーミング再生が再生できない
再生環境は対応していますか
>いいえ、改善しません
プラウザーやプレイヤーの更新
>いいえ、改善しません
他のプラウザーやプレイヤーで確認
>いいえ、改善しません
他の動画でも確認しましょう
>改善しませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.