case: CS0001415
■ モデム・ルーターのリセット
モデムやルーターの動作が不安定になっている可能性があります。
モデムやルーターの電源ケーブル、LANケーブルを一度全て取り外し、5~10分ほど経過してから再度取り付けて改善しないかご確認ください。
※ケーブルを戻す際、LANケーブルの接続を誤らない様にご注意ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
LANケーブル接続の確認
>無線LANで接続しています
無線LAN機能の確認
>無線LAN機能は搭載されています
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品も接続できませんでした。/確認できませんでした。
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
LANケーブル接続の確認
>無線LANで接続しています
無線LAN機能の確認
>無線LAN機能は搭載されています
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品も接続できませんでした。/確認できませんでした。