case: CS0001398
■ モデム・ルーターのリセット

モデムやルーターの動作が不安定になっている可能性があります。

モデムやルーターの電源ケーブル、LANケーブルを一度全て取り外し、5~10分ほど経過してから再度取り付けて改善しないかご確認ください。
※ケーブルを戻す際、LANケーブルの接続を誤らない様にご注意ください。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
他の製品でのインターネット接続確認
>他の製品も接続できませんでした。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.