case: CS0001276
					
				■ 問合せしてみましょう
				ソフトメーカーのFAQやサポートセンターへ問合せしてみましょう、
改善方法が見つかるかもしれません。
■ 改善しましたか? 
				■これまでの診断内容
 
				
					●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>はい、推奨タイトルです。
症状の確認
>ゲームをしていると落ちる
ソフトウェアの動作環境は満たしていますか?
>はい、環境を満たしています。
症状の確認
>最近落ちるようになった。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
ソフトウェアの再インストール
>いいえ、改善しません。
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
Directxの更新
>いいえ、改善しません。
パソコンの内部を確認
>いいえ、改善しません。/作業困難です。
				
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>はい、推奨タイトルです。
症状の確認
>ゲームをしていると落ちる
ソフトウェアの動作環境は満たしていますか?
>はい、環境を満たしています。
症状の確認
>最近落ちるようになった。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
ソフトウェアの再インストール
>いいえ、改善しません。
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
Directxの更新
>いいえ、改善しません。
パソコンの内部を確認
>いいえ、改善しません。/作業困難です。